先週は風邪をひいてしまったらしく、喉の痛みと鼻水がダラダラ![]()
![]()
ギリギリ発熱はないものの、体はだるくてしんどい![]()
そんな1週間を過ごしておりました![]()
週末のバイトはなんとか出勤できたのですが、そこでやらかしてしまったのです…。
まず大前提として、私の体調不良は関係ありません![]()
で、お客様に迷惑をかけてしまうようなミスをやらかしてしまいました![]()
先輩がそれに気付いてくれたので、実際にご迷惑をおかけすることなく未然に防げたのですが、私は指摘してもらうまで気付いていませんでした![]()
はぁ![]()
![]()
やってしまった![]()
![]()
![]()
その件に関してオーナーに改めて謝罪をしたところ、返信がなかなか来ず…![]()
2日後に来た返信を読んで少し凹んでしまいました![]()
ウジウジ![]()
ウジウジ![]()
はっ![]()
![]()
モヤモヤは私の得意技ですが、私ってウジウジする性格でもあったのね![]()
そんなことに気付きました。
改めて返信のメッセージを読み返してみると、「そこまで凹むような内容か
」なんですよ![]()
恐らく私が期待していたような返信ではなかったから必要以上に凹んでウジウジしてしまったのでしょうね![]()
仕方ないじゃない、やらかしたのは私なんだから![]()
悪いところは反省して、次回からまた頑張ろう![]()
にゃんこに癒されて気持ち切り替えます![]()
