Y君は週末にゴルフに行く予定があるようで、その週


【どこか出られそうな日があったら練習行こうよ😊】


とお誘いがありました爆笑

私が候補を出した日程で決定したのですが、それは前回のGWデートから2週間後のこと。


何気にそんなに経つんだニヤリ


お腹いっぱいに満たされたデートだったので、その余韻がまだ残っていたのでしょうねキラキラ

(日々忙しかったのもあるアセアセ)



Y君は


【頻繁にバイトを口実にして大丈夫❓】


と聞いてきました。

その質問に対し


私の場合、夜の練習を口実にしやすいのは長期休みとか夏なのよアセアセ

「昼行けばいいじゃん」って夫に言われたら何も反論できないちょっと不満

バイトは週1〜2回で頻繁って感じでもないから大丈夫チョキ


と答えました。

約束をする上で私の諸事情を知っておいてもらうことは今後のためにもなるはず!

それをちゃんと伝えられて良かったです。

(前にもこんな話した気もする…くるくる)







そして迎えた当日。

Y君の方が先に着いていたので、受付をしておいてくれました。

2人前後の打席で黙々と練習🏌️‍♀️

前の打席にはカップルがおり、初心者彼女に熱心に教える彼氏が飛び出すハート

前は「いいなーキラキラ」と微笑ましく眺めていたけれど、同じくらいのレベルで切磋琢磨できるのも素敵なことよねニコニコと思うようになりました。

そんな感じで、みっちり1時間の練習が終了致しましたダッシュ