そろそろ春から夏に向けてパンツが欲しいなと思い始めた今日この頃飛び出すハート

去年の夏真っ只中にセールでお安かったイージーパンツを試しに買ってみたところ


「これはいいぞ!!


個人的に大ヒット流れ星

涼しいし、脚の太さは誤魔化せるし、楽ちんだし、手入れが楽キラキラ

今年はちゃんと自分の体型(股下)に合ったパンツを買おうひらめきと探し始めたものの…タラー






高身長にはどれも股下が短い悲しい






私の好みはこちらのサテンパンツラブ

嫌なギラつきもなく素敵だな〜と思ったのですが、残念ながら股下が足りないダッシュ




こちらは普通丈だけでなく、トールサイズがあるので股下は合格💯

(72.5cm)

カジュアルになりすぎないから、お仕事にも使えそうニヤリ

個人的にはもう少し涼しげな方が好みかな。






で、探して見つけた股下75cm爆笑キラキラキラキラキラキラ

短め丈、普通丈もあるから幅広い身長の方にオススメ指差し

プリーツも薄すぎないので、下着のラインを拾わなそうなところがGoodハート

私は色チで2枚購入しましたチョキ




早く届かないかなールンルン