美味しいお食事をいただいて、観光名所を眺めながらソファに座り優雅な時間を堪能した私たち。

何度も


「贅沢な時間だねーキラキラ


と言い合いました照れ

GWといえば今まで家族と過ごすのが当たり前。

楽しいは楽しいけれど、やはり疲れますよねアセアセ

子供が喜ぶ場所を選んだり、子供の機嫌に左右されたりくるくる

Y君と2人きりで過ごすこの時間は、とてつもなく贅沢なものに感じられましたキラキラ




食後は近隣の観光地をブラブラ歩きました。

Y君が観光名所をバックにツーショットを撮りたがったのですが、歩きながらだったので絶対ブスな顔をしていると思われますガーン

(確認できない相手のスマホで写真撮るの今だに苦手もやもや)

お腹いっぱいだったこともあり、特に何も買わずに街並みを楽しみました音符

この日はとてもいいお天気だったけれど、カラッとした暑さでした晴れ

爽やかな気候の中並んで歩きながらお喋りが尽きませんニコニコ







たくさん歩いた後は、Y君の趣味のお買い物のお付き合い。

ネットではなかなか良い物が見つからないので、店舗で直接見たいとのこと。

私は特に「ここに行きたい!」という希望もなかったのでY君について行くことにしました。


車で移動してお店に到着。

ここでお買い物終了かと思ったのに


【○○店の方にも行ってみてもいい??


と、まさかのハシゴダッシュ

また移動してお店へ。

これがさ…











めっちゃ長かったのよダッシュダッシュダッシュ










店員さんに色々質問し始めちゃって、完全に私放置真顔

全く未知の世界だったので最初は物珍しく眺めていたのですが、正直このジャンルのお店苦手かももやもや

多分滞在時間は30分くらいだったのかな…。

居場所もなくてお店の外に出ようかしらネガティブと思い始めた頃、Y君が諸々を終えてお会計しているのが見えました。

やっとか…真顔