デートの前日に美容院へ行っていたY君。

前回のデートで


【結構バッサリ目に髪切ろうと思ってるんやけど、YUMAは長い方が好きよね?


と意見を求められました。

確かに私はロン毛好きチュー

初めてY君と対面した時に書いた記事にはイメージ写真としてこちらを指差し



(こんな感じの長さで、パーマをかけています。)




バッサリ…のイメージが沸かないのよねくるくる

でもY君がやりたいヘアスタイルなら私がとやかく言うことでもないちょっと不満

会う前のやり取りで


「イメチェンしたY君に会えるのが今から楽しみ目がハート


なんて伝えたりもしていましたルンルン










そしてデート当日。

到着した車に乗り込むと、さっぱり若返ったY君がそこにいましたおねがい


「すごいかっこいいよーキラキラ

なんだか若く見えるラブ


Y君は嬉しそうに【慣れない長さのヘアセットに苦戦した】と教えてくれました。

最近はお仕事の後に会うことが多かったけれど、この日はオフスタイルでいつもよりカジュアルなファッションブルーハート

それも良いラブ





早速目的地に向けて出発!!

まずは車の話をして、これから向かうお店の話をして、猫の話をして…。

本当に他愛もない話なのに尽きないんだよなーニヤリ

ただのお喋りなら他の誰でもできるのに、そんなコミュニケーションを取れることが嬉しいと感じるのはY君だから飛び出すハート

こういうのを些細な幸せって言うのかなニコニコ






目的地には予定より早く到着しましたニコニコ

思っていたより大人な雰囲気で、本当に旅行に来たみたいな気分キラキラ




Y君も


【京都に来たみたいやなーキラキラ


とテンションが上がっている様子でした爆笑