いつもの練習場に待ち合わせた私たち。

Y君は少し早めに着くとのことで、私も急いで向かいます🚗


駐車場に到着するとY君も私の車に気付いてくれたようで、すぐに降りてきました。

私も準備を整えて車を降ります。


受付を済ませ、黙々と練習を始めました🏌️‍♀️

多分側から見ても私たちが男女の関係だとは思わないだろうなーというくらいのガチっぷりw

(夜の練習場には仕事帰りの方々もたくさんいて、ゴルフ仲間ですウインクという雰囲気の男女もそれなりにいる。)



そんな感じでぴったり1時間練習し、各々車にゴルフバッグを片付けた後


【この辺りにキレイそうなホテルがあるから、そこに行ってみる??


とY君。

家の車でホテルに入るのはやはり抵抗があったので、近くのコインパーキングに車を停め、Y君の車で出発しました。










初めて行くそのホテルは少々街から離れた場所にあるせいかお安く、好みがハッキリしているY君も気に入った様子でしたキラキラ



Y君が夜ご飯を食べている間にシャワーを浴びて、その後Y君もシャワーを浴びて、久しぶりに2人でベッドに入ってキスをしましたラブラブ


久しぶりに強く抱き合ってキスをして、私だけではなくY君も求めてくれているのを感じました。

いつもより長く抱き合ったままお互いの体をさわさわ飛び出すハート


「もう硬くなってるねイエローハーツ


【だって久しぶりなんやもんチュー


恥ずかしそうに言うY君が可愛くて


「早く繋がりたい」


とおねだりをしてしまいました。