そろそろお店も閉店のお時間。

真っ暗な駐車場には私たちだけ。

車に乗り込む前にY君が私を抱き寄せてチュっとキスをしてきましたニコニコ


【中途半端な時間だよねくるくる

ドライブでもいいし、どこかに車停めて話すのでもいいし…。

どうしようかな。】


「とりあえず待ち合わせ方面に向かおうか」


車は待ち合わせ場所に向かって走り始めました。

時間にして10分くらい。

Y君は先程教えてくれた職場の前を通ってくれて


【1階に○○があるでしょ?

その建物の○階が働いてるとこ。

流石に電気は消えてるねニヤリ


と教えてくれました。


【いつもこのコンビニで買い物してて…。

あ、あっちのお店はランチで行ったことあるな。】


なんて爆笑

職場を教えてもらえるのは素直に嬉しかったですラブラブ

私の知らない顔をして、きっと真面目に働いているのでしょうね。

Y君が自分のことを教えてくれる度に、「信用してもらえているのかなキラキラ」と思えます。





その後少しだけドライブを楽しんでタイムアップを迎えました⏰

駐車場でまたチュっとキスをしてバイバイバイバイ

この日は寂しい気持ちになることも、モヤモヤすることもなくお別れすることができましたニヤリ







Y君と楽しい時間を過ごせて本当に良かったハート

Y君がホテルに行くことよりも空気を読んでお喋りに付き合ってくれたことに配慮を感じました。

「会えばなんとかなる!」とはならない性格なので、モヤモヤがあるとその正体がハッキリするまで足踏みをしてしまうもやもや

モヤっとが起きた時に明確な理由がわかっていれば解決も早いし、伝える時にも重くならずに済むのになくるくる

相変わらず私は下手くそですネガティブ






別れ際、


【今度はゴルフの練習に付き合ってもらうからねウインク


とY君が言いました。

具体的に「いつ?」という話はしていませんが、次の約束があるっていいですねにっこり