気持ちと頭の中では「あーでもない、こーでもないくるくる」と彷徨っておりますが、Y君に対しては普通にLINEしています。








最後に会ったのが気持ちが乱高下したゴルフの練習。

あれから2週間経ちました。





最後にホテルデートをしてから約1ヶ月経ちました。








なんだかね、日常が平和よ🕊️

新年度が始まって、子供のことがあって、家のことをやって、たまにバイトに行って…。

私の世界の中では影が薄くなった存在、Y君。


「会いたくないの?


と聞かれると返事に困るようになってしまいましたアセアセ


私はY君が好きなのだろうか??


それとも彼氏という存在が手放せないだけなのだろうか??


そんなことが頭に浮かんでいるものの、もうぐるぐる考えたりはしていません。

もうここまで来ると考えて答えが出るものではないと思うのです。










会えばわかる。








 

Y君は


4月なったら変わると思うからもーちょい待ってて🙏】


と言いました。

4月はとっくに始まっているけれど、多分


【4月になったら落ち着くだろうから、もう少し待って】


という意味なのだと解釈しています。








以前Y君が提案してくれたお出かけ先のこと。

実は期間限定なのです。

期限はあと3日ピリピリ

今のところお誘いもないし、それについて話も出ていません。


どうなるのでしょうかちょっと不満はてなマーク




多分、何もなかったかのように期限が切れて


【行けなかったねダッシュ


で終わる気がしています。


「そんなに行きたいならY君を急かして日程決めればいいのにくるくる


と言われてしまいそうですが、そこに行きたいとノリノリだったのはY君なのです。

もちろん私も一緒に行けるのを楽しみにしていましたよ照れ

でも私は一応【待ってて】と言われた立場なのですタラー

Y君が何も言ってこないというのは、そういうことかと…。













なんだか、このまま会わずにフェードアウトするのもアリなんじゃないかとすら思えてきた今日この頃。