なんだか最近Y君に…と言うのか、恋愛に気持ちがのりませんもやもや



春休み中ではあるけれど、特に忙しいとか精神的に余裕がないなんてことはなく知らんぷり



多分考え過ぎてしまったことで、私の恋愛が心ではなく頭でしているような感覚になってしまったせいだと思いますタラー





Y君のことが好きじゃなくなったのかはてなマーク

→そんなことはない。




冷めてしまったのかはてなマーク

→それはよくわからないけれど、冷めたのだとしたらY君ではなく自分自身に。






とりあえず今はこんななんですネガティブ






私が実家に帰省する前に会いたいね飛び出すハートなんて言っていたのに、繁忙期が終わったはずのY君は忙しそうでアセアセ

「出発前に会えるのかな…ショボーン」とモヤっとしかけた時、そもそもな疑問が頭に浮かびました。






会いたいかはてなマーク






→正直今は会わない方がいい気がしてるダッシュ

というのも、私のメンタルがデートを心から楽しめる状態じゃないから悲しい

なんというか、Y君に対して心が閉じてる気がするのです。



今までもブログに書いてきた通り、Y君に非がある訳ではありません。

「あんなことされた」、「こんなこと言われた」と明確な理由がないからこそ戸惑っている訳で…タラー







今のところY君とのLINEは地味に続いています。

当たり障りのない内容で繋いでいると言いますか…ダッシュ

私から帰省前のデートについては触れずにおこうと思っています。

今回の長期休みは会えなくなる口実があって良かったのかもしれませんね。