当日のダメ元のお誘いをお断りされてしまい、残念に思う私悲しい

Y君には


「そうだよねアセアセ

急なお誘いでごめん!

お仕事頑張ってね。」


と返信しました。

普段LINEの返信は当日中か1日空くかのペースですが、今回はお誘いLINEだったので早めに返信をくれたのだと思います。

以前日程を決めるやり取りに関し私がモヤモヤを打ち明けた時


【予定調整する内容にはそこだけでも先に早く返すようにするね!】


と言ってくれたこと、守ってくれたようですキラキラ




帰省の日程について聞かれていましたが、私も早く返信しなきゃと思い、そこに触れるのを忘れてしまいましたガーン










その日の夜中(明け方?)、Y君からは


【今帰りやよ😣

今日は練習行けずごめんねアセアセ

○曜日、チームのみんなで夜なべしたら終わるとこまでやってきた💨】


とLINEが来ていました。



もしかして、私が怒ってるとか思わせてしまったかな真顔




これはマズイ魂


「遅くまでお仕事お疲れさまでした!

しばらく睡眠不足の日々が続くだろうから体調に気を付けてね。

帰省は○日の予定だよ。

お土産買ったり荷造りしたり、バタバタしそうダッシュ


と返信をしましたアセアセ




なんだか気を遣ってしまっているの、私だけかな…もやもや

私のせいでY君にも気を遣わせてしまっている気がする悲しい