前回のデートの別れ際にY君は


じゃあ××に行くのは再来週かな?】


と言っていました。

私はそれを聞いて素直に受け取ってしまったけれど、まるっと1週間忙しかったりするのかな知らんぷりはてなマーク

ちょこっとゴルフの練習に行けたりしないかなはてなマーク


聞き分けよくY君のお誘いを待つだけというのも…もやもや







そう思った私は



「突然のお誘いなんだけど、Y君今日はお仕事忙しい?

夜ゴルフの練習行けたりする?」



とダメ元でお誘いしてみました。

過去にY君から



【当日でも全然いいから一緒に練習できそうな日があれば声かけて!

ダメな時もあるかもだけどタラー



と言われていたのを思い出したのです電球

私がLINEを送った数時間後、



【今日と明日は仕事が24時ぐらいまでになりそうなんよ😭

(理由は割愛)

行きたいのに、ごめんよ🙏

帰省何日からやったったけ⁉️】



と返信が来たのです。






やっぱりダメかーくるくる






この日は真冬並みの寒さと強風でした雪の結晶

お誘い自体ダメ元だったし、正直練習行けても行けなくてもどちらでも…というテンションだったギザギザ





はずなのに…ダッシュ





やっぱり自分の機嫌が100%元に戻ってない時はダメねショボーン

「まぁ、仕方ないよねニヤリという気持ちと「今は私に時間を割く余裕はないのねタラーという気持ちのせめぎ合いオエー







ここまでくると、もう完全に私自身の問題だわ昇天