なんだかテンション低めな記事を書いてしまいましたが、決して関係が危うくなっている訳ではありませんにっこり


【仕事の締め切りが○日にあってさ…】


なんて話を事前に聞いていたので、返信が遅くなっても


「遅くまで仕事頑張ってるのかな」


なんて思って過ごしました。

春休みに関しても


「私が帰省する前にもう一回くらい会えたら嬉しいなウインク


と伝えたので


【じゃあ××に行ってみようか星


とY君の方から提案してくれましたルンルン



今回はY君のお仕事の締め切りが無事に終わった翌日に約束をしたデートのお話爆笑






いつものようにバイトという体で家を出る予定でした。

いそいそと準備をしていると


【仕事が長引いているから、30分遅らせてもらってもいい?】


連絡が来ました。

早い段階で教えてくれたので、時間の調節をして出発星

ところが、車で移動中あと少しで着くかなーというタイミングで


【今終わってこれから向かうから10分遅れます🙏

車の中で待っててくれる?】


と更なる連絡ダッシュ




んー…ちょっと不満魂魂魂




お仕事の締め切りが終わったと聞いていたから少しは余裕ができたのかなと思っていたのに、そうでもなかった様子アセアセ

前回のホテルデートの時は久しぶりでもルンルンだったんだけどなーくるくる

今回はシラフのテンションのまま車から外をボケーっと眺めながら到着を待ちました。

(真顔過ぎて見られていたらヤバいやつ煽り)