突然何の話だよ笑い泣きというツッコミが聞こえてきそうなタイトルで失礼しましたw



嚢胞から水を抜いてもらったおかげで、普通のおっぱいに戻った私の胸。

別にエロ目的の施術ではありませんが


「これでY君に気を使わせずに済むわチュー


と頭に浮かんだのは間違いありません爆笑









そこで思い出された前回のホテルデートでの営みハート

そういえばY君、2回戦終了後に


【YUMAは入れながら外いじるのが弱いんやねニヤリ

僕今YouTubeとかで研究始めたのよ。

そういうヤツニヤリ


とか言ってたな…。

どうやらY君、私がイクかどうかを気にしているようなのです。

外なら指や舌でイキますが、ナカは毎回…というか、それこそ🍄のサイズとかフィット具合とか諸々の条件が揃わないと難しいのですもやもや

(Y君との営みでナカイキ経験は1回とか知らんぷりはてなマーク)



とにかくそんな感じなので、Y君なりに良くしようと研究をしてくれている様子爆笑









でさ…、それを公言された側としては、同じようにスキルアップを目指した方がいいのかしら真顔はてなマークという疑問が湧く訳です。




Y君はどちらかと言うと短距離ランナー🏃

1人で致すこともあるようですが、私との行為が久しぶりだったりするといつも以上に早い!

2回戦でようやく口撃ができても、『123』というレベルアップがあるのだとしたら、『2』くらいでギブアップされちゃうアセアセ

そんな状態で私がスキルアップしてしまったら…昇天








ねぇ…くるくる







ここは何かピンポイントに刺激する方向ではなく、気持ちが盛り上がるような前戯で新しい何かを取り入れていきたいと思いますグッ













何があるだろう…無気力