正直今のモヤモヤが晴れた訳ではないショボーン

でもこれ以上Y君のLINEに返信しないでいても、ただ感じ悪いだけで何も改善しないことはわかっていましたタラー


いつまでもこのままという訳にはいかない!

自分のためにもこのモヤモヤを終わらせよう




そう決意した私は早速Y君にLINEをしました。





まずは返信が空いたことを謝罪🙇‍♀️

そして


今週の予定を決めるやり取りの中でモヤモヤすることがあって、なんて伝えたらいいのかって考えていたら時間が経ってしまったよ。

聞いてもらえる?」


と理由を説明しました。







送ったLINEはしばらく未読のままでした。

『これからダメ出しをされる予告』みたいで、Y君嫌な気持ちになってしまったのかな…ショボーン







2〜3時間後に来たY君からの返信には


【うん、聞く❗️

僕の言い方、変なとこあったかなゴメン🙇】


とありました。





やはり気付いていない…ちょっと不満





言い方ではないんだわ…{emoji:665_char4.png.泣}