Y君と1ヶ月ぶりに会えて満たされたデートの後のお話です。





デートから帰宅した私はベッドに入ると即寝ふとん1

Y君からはバレンタインのチョコに添えた手紙への感想と、【ありがとう】という内容のLINEがきておりましたニコニコ

翌朝LINEがきていたことを確認し、サプライズでプレゼントされたピアスが嬉しかったことを伝えました。

その後ちょこちょこやり取りは続き



(金)

「来週は忙しいの?」


(土)

(日)

基本的には24時間以内に返信があるのですが、この時は来ずダッシュ

私も忙しく過ごしていたし、来週のどこかでは会えるだろうなんて思っていたので特に気にしていませんでした。



(月) 

【今週は夜だいたい空いてるよ✌️

ゴルフ練習行こうか😊】



(火)

「じゃあ金曜日はどう?」



(水)

返信なし。



(木)

「お疲れさま。

金曜日は難しそう?

もし都合悪かったら来週に改めよ。」


と追いLINEをしました。

すると数時間後


【お疲れ様❗️

返信遅くなった🙏

金曜日ね、子供の行事があって仕事休むんよ💦

来週の○日以外は空いてるんやけど、どうかな⁉️】













この一連のLINEにモヤモヤしてしまったのです{emoji:677_char4.png.魂}