無事に2回戦目も終了しましたニコニコ

こんな風にある程度長い時間ホテルで過ごせるのもバイトという口実があるから。

Y君も普段から遅くまで仕事をしているため、私とのデートがあっても怪しまれることがないのだとか。

平日のお昼に会う時間を作ってもらうのはやっぱり難しそうショボーン

その代わり、お誕生日デートにはお出かけをリクエストしました音符

もしかしたら休日にプチ旅行ができるかも目がハート

実現したら嬉しいなキラキラキラキラ





その後身支度を整えて待ち合わせ場所まで送ってもらいました。

別れ際


【じゃあまた来週バイバイ


と当たり前に言ってくれたことが密かに嬉しかったです爆笑

やっと私のバタバタも落ち着いたし、夫の長期に渡る出張も終了しましたお祝い

今までみたいに週1でデートできるようになれるかなルンルン





外は寒かったけれど、久しぶりに心も体も満たされてホクホクしながら帰宅しました🚗






自宅に戻りシャワーを浴びた後、髪を乾かしている間Y君にもらったピアスを眺めました照れ

はぁー…、嬉しいなラブラブ

まるで子供みたいに、枕元にピアスを置いてこの日は就寝しましたふとん1