ここ数ヶ月、本当に洋服を買っていないちょっと不満

なぜなら引越しに伴い、断捨離をしていたからキメてる

…というのもありますが、今は新居のインテリアとか、そちらに興味が向いているのもありますニコニコ


ってな訳で、新居のために購入したものの中からオススメをご紹介指差し

興味のある読者様のみお付き合いくださいませピンクハート






まずはやっぱりゴミ箱!

(初っ端溢れる生活感笑い)


これは私的に大ヒットで、買って良かったと思えるお買い物でしたチョキ





新調した枕カバー流れ星

こちらは100%シルクではなく、85%なのです。
そのため非常に扱いやすいラブ
パサパサしてまとまらない髪も、ツルツルキラキラ
ただ、使っている間に滑りやすいのはあるね真顔




子供部屋にウォールハンガーニコニコ
細いピンで設置できるので、好きな場所に収納が作れちゃいますびっくり
子供の帽子をかけたり、アウターもこちらが定位置になりましたチョキ






リビングの加湿器星
タンクがバケツのようになっているので、お水を入れるのに楽ちんなのと、手頃な価格、いろんな機能が決め手チュー
我が家はグレーを買いました。







まだまだ我が家は完成しておりませんニコニコ
購入して、使ってみて「良かったな」と思えるものがあったらご紹介させていただきますねチョキ