年末年始のお休みが終了し、子供の学校も始まり、夫も仕事が始まり、私は穏やかな平日に戻れるのかと喜んでいたのですが…。






夫がね、マイホーム購入に備えて在宅ワークにしやがったガーン


銀行&不動産屋&司法書士とのやり取りや諸々を期日までに行わないといけないギリギリのスケジュールなので、それに対応しやすいようにとのこと。

そもそもそんなギリギリのスケジュールになってしまったのは夫のやらかしのせいムカムカ



子供が学校へ行った後の平日も、ほぼ夫が居る真顔



これが非常にストレスピリピリ









でね、






引っ越し翌日から夫が出張らしいよ…昇天




え…驚き



私1人で荷解きをしろと…はてなマーク








とりあえず引っ越しが終わるまではアセアセとバタバタな日々を耐えてきた私ですが、まだまだ試練は続くようです悲しい








新居に備えて購入したもの流れ星


キッチンの汚れ防止にOK




この蓋の開き方は即決!!



ソフトな珪藻土のバスマットイエローハーツ

試してみたかったんだー音符



引っ越し関係なく普通に欲しかったラブ



こちらは自分の部屋に欲しいなーと目論んでおりますニヤリ