実はこの年末年始のお休み中、私の誕生日がございましてニコニコチョキ

それを知っているY君は、


【新年1発目のデート&YUMAの誕生日🎂】


と張り切ってくれているのです拍手



 

実はクリスマスデートの時、私へのプレゼントを考えていたのだと聞かされました。

「これがいいかも星」というアイテムを見つけたものの、既に私が持っているのではないかと考え、買えなかったと…。

Y君が提案してくれたアイテムもプレゼントしてもらえるのならば嬉しいけれど、やはり彼氏からプレゼントしてもらえるのならばアクセサリーがいいじゃないラブ飛び出すハート飛び出すハート



そんな訳でピアスをリクエストしました🎉

(しかもY君セレクトのニヤリ)


Y君は快くOKしてくれたので、次のデートが楽しみで楽しみで目がハート目がハート


どんな感じがいいのかなーおねがい




これ大人可愛いラブ

アラフォーが着けていてもラブリー過ぎない雰囲気がいいキラキラ



こういうデザイン性が高いのも素敵星



やっぱりユラユラは外せないかニヤリ

最近ハートモチーフが気になる飛び出すハート






そんな訳で、なるべくY君の負担にならない程度の価格帯で気にいるピアスが見つけられるといいなおねがい

はぁーブルーハーツ

楽しみニコニコ