出遅れましたが…




明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いします爆笑




さて、2024年はどんな1年になるのでしょうスター

なんとなく


「今年は良い年になるだろうニコニコ


という根拠のない期待に満ちておりますニコニコ飛び出すハート




なんだかそんなこと前にもあったな…くるくる

と思ってブログを遡ってみると、2022年のスタートにも同じようなことを書いていました爆笑笑い


なんでしょうね泣き笑い

でも新しい1年をポジティブに迎えられているって素敵なことだと思うので、『良い年』を実現できるように毎日を精一杯生きていくだけですチョキ



私のブログを読んでくださればお分かりいただけると思いますが、私の家外活動はなかなか波瀾万丈で、決して順風満帆などではないのです🌊

良い時も、悪い時もあります。

それでも後悔はありません。

全て私が選んできたことだからです。


今の幸せがいつまで続くかわからないけれど、私は私にできる限りの愛情をY君に伝え続けていこうと思いますピンクハート

そんな内容のブログが長く続くといいなー照れ

引き続きお付き合いくださいませチョキ













元日に起きた地震タラー

対象地域にお住まいの方々、大丈夫でしょうか?



我が家もこの地震に影響を受けたので、予定が色々狂ってしまいましたショボーン

それでも家族が無事で、暖かい場所に居られることは幸せなことです。



どうか被災した方々が無事でありますよう、少しでも早く穏やかに暮らせる日が戻ってくるよう願っております。