今はゴルフのハイシーズン🏌️‍♀️

平日でも時間帯によっては混雑しており、予約も取りにくかったりしますアセアセ

日程が決まっているのなら早めに予約しないと一杯になっちゃうえーん


ってな訳で、行くのは少し先になりますがゴルフ場を押さえておこう!という話になったのです。






私の家からの距離、移動時間などを考えると選択肢は少なかったので「ここにしようウインク」とすぐに決まりました。

Y君が予約をしてくれるみたいだったので、私は手続きに必要なフルネームを改めて教えました。




その翌日、Y君から予約完了のスクショがLINEで送られてきたのです。

多分スクロール3〜4回分のページが1枚の写真として送られてきたため、文字が超小さい煽り


アップにしてみるとそこにはスタート時間や料金など、プランの詳細が記載されていました。






予約者(Y君)の氏名。






携帯番号






住所





メールアドレス






全部載ってた驚き










思わずこの写真を保存したよね…口笛








Y君、無防備過ぎやしないはてなマーク


大丈夫そはてなマークはてなマーク