Y君は平日お仕事で土日休みショボーン

外出の多い仕事のようなので顔合わせの時のようにちょこっと時間を作ることはできるようです。

私と会うために有休を取ってくれるとは言ってくれたけど、実際どのくらいのペースで会えるものなんだろう…ダッシュ


【ゴルフの練習にも飲みにもドライブにも行きたいね😊

楽しみー!】


なんて言ってくれるけれど、密かにそんな不安がありましたタラー






そんなある日、Y君から


【○日何か予定あったりする?

午前中用事があって有休取ってたんだけど、午後から会えたらいいなーと思って✌️】


とお誘いがありました爆笑

わーい🙌

お仕事の合間の1〜2時間じゃなくて、もう少し長く一緒に居られるんだ飛び出すハート

どこか行きたいところはあるかと聞かれたので、ドライブをリクエストしました🚗

やっぱり自宅周辺ではなくても人目は気になりますアセアセ

Y君は


【じゃあ○日は昼からドライブでも行こ✨

今週はあと何日かは××におるから、ランチゆっくりしたいな😋】


と、有休の日とは別に、今週ランチでも🍴と誘ってくれましたひらめき






出会ってから1週間。

まさかこんなにトントン会う日が決まるとはキラキラ

どんな感じで距離が近づいていくのか、楽しみでもありドキドキですハート