6/30


私は午前中から夕方まで予定が入っており、なんやかんやバタバタしておりましたダッシュ

それでもふと合間にHさんのことを思い出してしまう…。


今日までHさんからの返信はありません。





この日、夫は職場の飲み会が入っており、帰宅は深夜になると聞いていました。

夕食作りをサボった私は子供を連れて外食へパスタ

夜全てのミッションを完了し一息つく頃には


もう返信は来ないだろう…。


と思いつつ、諦めたくない私もいました。

もうHさんのことを吹っ切ったと思っていたのに、下手に1度返信が来たためその執着が再び復活してしまったのですショボーンもやもや





21時半。

睡魔に負けた私はサクッと眠りにつきましたふとん1zzz

でも20〜30分置きに目が覚めてしまい、その都度スマホを確認。


まだ来てない…。


再び眠り、目が覚めて確認。

そんなことを何度も繰り返しました。








7/1


次に目が覚めたのはに日付けが変わった0時半。


Hさんから返信は来なかった。

これで全部終わったんだ…。

もう待たなくていい。


なぜだか私は少し安心して再び眠りにつき、次に目が覚めたのは家族もまだ眠っていた7時前。




改めてスマホを確認しましたが、結果は同じこと。

Hさんは私と話し合う意思はなく、これからも付き合いを続けようとは思っていない。

これがわかっただけで十分ですニヤリ



夜中に目が覚めた時にHさんのアカウントをブロックしたような気がしていましたが、それはどうやら寝ぼけていたのか夢だったようでしたにっこり

改めてHさんのアカウントをブロックし、削除し、トークも削除。

私とHさんの繋がりはこれで何もありません。

随分と簡単な後始末です☹️





そして家族と過ごす土曜日。


あーあ、終わっちゃったダッシュ


という気持ちにはなるものの、モヤモヤすることもなく、泣くこともなく、普段通りに過ごせました。








このブログの読者様には


「Hさんに大切に思われてないと、なぜ気付かないのか?」


「Hさんと関わっていた時間が無駄」


と仰る方もおられますね。

心配してくださってありがとうございますおねがい

大丈夫です、ちゃんと気付きましたからw

(どんだけ時間かかったのか…魂)



でもね、今までHさんと過ごした時間には楽しいことも幸せなこともあったんですよニヤリ

だからここまで踏ん切りがつかずにしがみついていたのです。


なんやかんやありましたが、私はこういう遠回りがあって良かったと思っています。

ちゃんと自分で納得して終わることができたからニヤリ

結果的に振られてしまったけれど…。


うん、頑張った笑い泣き


お疲れさん、私キラキラ