その後もカラオケは1曲も歌わず、終始イチャイチャして過ごしました。

会う前には心配していた諸々も吹き飛び、次のデートへの期待が膨らみますおねがい



時間になりバイバイ👋






日村さんからはすぐに


【夏休みに入る前に会えるといいな。

予定わかったら教えてね😊】


というLINEが来ていました。









さて、今回のデートを振り返り自分の気持ちを整理してみました指差し

私が日村さんに抱いてるのって、


「相思相愛になりたいハート

「お付き合いしたいラブラブ


という恋愛感情じゃなくて、ただの性的興味な気がする…凝視





キスをしてみてその先に期待が膨らんだものの、


「日村さんの気持ちを確かめたいびっくりマーク

「これ以上関係を深める前にはっきりさせておきたい物申す


とか思わないんですよくるくる





これって…、私がヤリモクはてなマークはてなマーク







相手のことを考える時間が長いと「好きなんだ」と勘違いしてしまうことってありますよねアセアセ

今回のデートを迎えるまで私は日村さんとの営みについて考え過ぎてしまい、これにハマっていたような気がします真顔

カラオケでイチャイチャしてみて日村さんと致すことへのハードルが下がると、途端に考える時間が激減しましたギザギザ

(んー…、タイミング的にHさんのこともあったからかな🤔)






はてなマーク




待てよ…。






これは私が望んでいた『恋愛風味のセフレ』になれるのでは??


日村さんはホテルデートだけじゃなくて、お出かけデートもしたいみたいだしひらめき


なるほどね、そっち方面で関係を築いてみるのもアリかもしれないわニヤリ

(そもそも致してみないことにはわからないし知らんぷり)