今まで色んな男性と致してきたけれど、“イカない男性”は過去に居なかった…。
20歳頃、遅漏の男性と付き合ったことはあるんです。
確かに初めての営みは果てしなく長かった…
でも2回目以降、私が騎をするようになってからは普通にイケるようになり、当時は「自称遅漏だったのか」と思った程。
さて、イカない男日村さんの話に戻りまして…。
本来こういう話を出会ったばかりの女性にするのは良くないとは思いつつ、何度もデートを重ねて親しくなって、いざ致した時に自分がイケないと女性は
「自分に魅力がないのが原因だ…。」
「私の締まりが悪いからだ…。」
と自分を責めてしまうのだとか。
(わかるよー、うん、わかる)
それで関係がダメになってしまったこともあり、事前にカミングアウトした方が良いのでは?と思ったそう。
いやー…、これどうしたもんか
私は外派だったけれど、最近はナカも気持ちいい。
挿入しながらも気持ちいいところに当たれば潤いも十分。
ただ、それこそ相性なのよね。
そして気持ちの有無。
ナカが良いと言っても毎回確実な訳ではないし、あまりに遅漏だったら潤いだって乾いてしまうと思う。
(一体どのくらいの時間挿入しているのだろうか?と思いつつも聞けなかった…💧)
あとは日村さんの前戯や、🍄の形状の影響も大。
この話を聞かされて「我こそは」と挙手することはできない…
「確かにそういう理由があるのなら予め教えてもらった方がいいのかもしれないね。
でも私は日村さんの話を聞いてどうしたら良いのかわからないよ
仲良くなりたいなとは思っても、その先に【相性が悪くて無理】と思われてしまう可能性があるってことでしょ?
じゃあ「とりあえず一か八か試してみるか」ではお互いに良くないと思うんだ。
少なくとも私は気持ちがないと快楽は得られないと思う。」
と私が言うと、日村さんも
【それなんだよ
気持ちがないと本当にダメなことが多い
心技体が揃わないとイケないんだ。】
と私の意見に同意してくれました。