注文した料理を美味しくいただきつつ、日村さんの家外活動の経歴について色々と聞きました。

良い出会い、イマイチだった出会い、独身女性との出会い…。

諸々の思い出話を聞いていると



【でもなかなか長続きするような人とは出会えないよねタラー

相性とかあるし。

それでダメになっちゃうことも結構多いわ…。】






ん⁉️






ここで言う“相性”とは⁉️





どれのことを言っているの⁉️






「ダメになってしまう程の相性の悪さ」とは何を指すのか??????









私の頭はハテナで一杯オエー

とりあえず探ってみよう!



「相性は確かに大事よね。

連絡の頻度、デートの頻度、求める気持ちの大きさとか。

もちろん体も全部含めて相性が良い人と出会えればいいよねキラキラ



【そうそう、やっぱり同じくらいだと上手くいく。

LINEでもチャットみたいにポンポンやり取りしたい子もいるじゃない?

自分が暇な時には付き合えるけど、忙しい時もあるから、それを当たり前みたいに思われちゃうと難しいよね…もやもや



と日村さん。

あぁ、やっぱり『お付き合いにおける相性』という意味だったんだニヤリ





そっか、そっか。

と一安心した私に



【YUMAさんって今まで相性悪かったなーって人いた?



との質問。



「相性悪いかもって思った人もいたけど、好きだったから頑張って付き合っていたよ。

私が望む連絡の頻度はそんなに高いとは思わないんだけどね…ショボーン

まぁ、結局上手くはいかなかった…アセアセ



と答えると



【うーん、体の方の相性で。】



と日村さん。







やっぱりそっちの相性かーい魂が抜ける