お別れのLINEを送る時、やっぱり緊張しました。

私から伝えるということは、もう連絡できないということ。

でもこのままズルズルするのは良くないダッシュ

そう決心して送信ボタンをポチり…悲しい









数時間後、確認したら既読になっており、ケイト君からの返信もありません。







あー、終わったんだ…。


本当に身勝手かもしれませんが、やっぱり切ない気持ちになりました悲しい







でも後悔はないし、ケイト君に対しては感謝もたくさんキラキラ


Hさんとの傷を引きずったまま試行錯誤していた私を大切に扱ってくれて、色んなところにも連れて行ってくれました。

たくさん愛情のある言葉をかけてもらって精神的な支えになってくれていたことは間違いありません。



ケイト君、今まで本当にありがとう❗️

さようなら。