新しく登場人物が増えると読者様から
「ケイト君とはどうするんですか」
「Hさんは」
とご質問をいただいたりします。
今回イチさんとお付き合いすることになりましたが、結論何も変わりません。
ケイト君とも、Hさんとも継続です
(この意味深な存在感の薄さについては後日別記事で)
ただ、新規開拓はこれにて一旦終了しようかなと思っています。
ケイト君とは長い時間をかけて、安心感のある関係を続けてきました。
一緒にいて癒されるし幸福感もありますが、恋愛的に『めちゃくちゃ好き』という感じではなくなってきたような気がしています。
最近は連絡の頻度も落ちて、離れている時は存在感が薄れてきているのです
肉体的な満足が得られないという根深い問題もありますし
Hさんは私が初めて好きになった人なので、恋愛的な意味では『好き』なんだと思ってきました。(最近は雲行きが怪しくなっている気もしますが…
)
難ありのHさんと安定的な関係を築くのは大変で、今後もどうなるか見えません
兎にも角にも話し合いをしてみないことには
1度時短で致してみたものの、『好きイキ』という必殺技が使えなくなったHさんの実力は未知数。
イチさんはまだ出会ったばかりで『お付き合い』という枠はあるものの、中身は今のところLINEのやり取りのみ。
『彼氏彼女』だからと言って安心できるわけではありません。
まだハグとキスしかしていないので、営みの実力は未知数。
現在はこのような状況です。
家外活動を始めた頃にはHさんに沼って、気持ちを分散させなきゃなんて思ったこともあったんですよね。
今では分散という概念が変わり、
必要なパートを必要な男性に与えてもらっている
と考えるようになったのです。
お互いに求める関係性が一致していて、良い関係が築けるのならば続く。
お互いに違いがあっても歩み寄れるなら続く。
どちらか片方でもその努力ができなければ終わる。
これからどうなっていくか、全く想像がつきませんが、温かい目で見守っていただけると幸いです