以前クリスマスプレゼントのリクエストとしてご紹介したこちら


実際に店頭で色味を試してみたのですが、カラー展開が2色しかなく購入を迷っていたんですもやもや

うーん知らんぷり



?
クリームタイプと言ったらこっちじゃない!?と思い出したのがこれハート

届きましたーチュー


あー、早く使いたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




くれぐれもこうならないよう気を付けます🫡


ハッピーマニアに登場する美容部員の坂巻さんw








そして、たまたま見つけたこちら星

(足が大きい私はメンズなんだギザギザ)



靴下サプリの『まるでこたつソックス』をご存知ですか?
靴下のくせにまぁまぁなお値段だけど、暖かいと話題になっていて品切れも多数ショボーン
ゴルフの練習の時などは靴下に貼るカイロを使用していたのですが、やっぱり滑るんです魂
つま先が暖かいと評判なので使うのが楽しみキラキラ



今日は注文していた化粧品が海外から届いたしラブラブ

まさか買えるとは思わなかった靴下をラス1で買えたしグリーンハーツ

外は極寒だけど、いい日だったなー照れ