Hさんと逢瀬の後、飲み屋さんで斜め上のご意見を頂戴し、私は家に帰りました。




それから数日。

Hさんと過ごした時間を反芻し、自分の思考を整理する作業に入りました。





会う前にしたLINEのラリーでHさんは


【YUMAは恋愛的な意味で俺のことが好きなんだな】


と手応えを感じたのでしょう。




そして当日『会社に行く=密室に2人きり』を私がOKしたのは極めつけだったのかもしれません。

(私は純粋にHさんの会社を見たかっただけで、密室という概念が抜け落ちていた…魂が抜ける アホだ…真顔)




Hさんは今までにないくらい積極的で、迷いがありませんでした。

連絡では意味不明なことが多い癖に、対面すると変な物言いもないし素直になる不思議昇天





では私は今どんな気持ちなんだろう。

会えたことは嬉しかったし、過ごした時間のことを思い出せばドキドキする飛び出すハート

プラトニックなデートでは見えなかったHさんが再び見られたし、私も必要以上の武装を解除したことで肩の力を抜いて過ごすことができました。





でもさ、肩の力を抜いたら私の隙がガバガバになってキスされちゃったよアセアセ

(ほら隙よ!さじ加減がわかっていないんだわダッシュ)

とはいえ私も同意してたし、久しぶりにMの私が顔を覗かせた時間でもありましたよだれ


そうだった。


Hさんは私に拒否する選択肢は与えてくれるけど、逃してはくれない。






もし次に会うことになれば…、

そういうコトになるのかな…?

これ昇天





ですかね…はてなマーク




この後、私はどうしたいのだろう…くるくる