このブログに何度か登場している私の友人。
Hさんとの始まりから紆余曲折を知っており、再びデートするようになってからも聞かれれば報告をしております。
そんな友人のLINE。
私にとってHさんはお会いしてないし良さも知らないから、以前YUMAにひどいことをしたクソ野郎なんだよね。
あんな態度取れる人間が、この年齢になっていきなり変化するのか?とも勘ぐってしまうから、
「泥舟、注意!!」
って言いたくなっちゃう💦
はい。
その通り
グーの音も出ない
今回のデートで久々にスーツ姿を見て、過去を思い出したんです
お付き合いしていた時はそんなに酷い男ではなかった。
都合良く扱われたなと思うこともありました。
でもそれは私が私自身を都合の良い女として『献上』していたから、Hさんはそれを受け取っていただけの話。
これに関してはHさんだけを責めるのはおかしいかな、と私は思っています。
で、やっぱり引っかかるのはLINEブロックをするような人間だということ。
そして再会した時、究極に雑な扱いをしてきたこと。
ここです
これは簡単に忘れられないし、忘れてはいけないとも思っています。
私はHさんのことが好きなんだと思います。
でも関係を深めることに自問自答してしまう。
Hさんはある意味素直です。
だから「ショボン」としてしまうようなことを言われることもあります。
話をしていてカッコつけることはあっても、私を騙そうとしている感じはありません。
ただ、過去のように突然消える可能性はあります。
これが私にはトラウマになっていて、信じたいけれど信じられない。
ちゃんと信じられるようになるまで時間をかけてHさんを見極めればいいじゃない。
そんな風にも思うけれど、会う度好意が積み重なるようで引き返せなくなるのが怖いのです
そんなに信用できない人ならやめておけばいいじゃない。
正論過ぎて何も言えねー…
それができるなら悩んだりしません
うん、難しいね、恋愛って