お料理もデザートも食べ終え、タイムリミットまで1時間半くらいあります。

さて、どうしたもんか?

マキさんが


【そろそろお店変えましょうか?】


なんて言うもんだから、出発前にお手洗いに行っておこうと席を立ちました。

そして戻ってみるとマキさんが席に座ったまま立ち上がる気配がありません。

あれ?どうした?

マキさんは


【どこに行きましょうかね?】


と言い出したので何も案がないことを悟り、私も再び席に座りました。


【どうしましょうか?】

【どこか行きたいところありますか?】


と私にばかり聞いてくる感じがモヤモヤ🌀

Kさんの時のようにカラオケでも提案すればすんなりいったでしょうね。

でもこの何とも言えない時間を過ごし、「イチャイチャしやすいところに移動しようぜー💕」という気分ではなくなっていましたショボーン











そしてマキさんが


【引かないでくださいね。

ホテルに行きたいです。】


と言ったのです。