※コメントで過激な展開を予想される方が多かったことにびっくりです🤭
読者様の期待には答えられないかもしれない内容となっておりますw
KさんもスイッチON🔥
私もスイッチON🔥
ここがカラオケとか、ドアの前を誰かが通るかもしれないとか、そんな意識は彼方へ飛んでいきました🚀
Kさんの上に向かい合うように跨り、激しくキスをしました。
私が離れようとすると両手で顔を押さえるようにして、逃げられない😍
この少し強引な感じが良き❤️
そんなことをしていたらKさんのアチラも硬くなってきます。
腰を両手で掴まれてアチラとコチラを擦り付けるよう動かしていたらつい声が漏れてしまいました。
【可愛い、抱きたい】
Kさんはそう言うと片手で私を支え、もう片方の手をスカートの中に入れてきました。
「あっ、ヤバい」
と思った瞬間には下着をずらされて、ぐちゃぐちゃになった入口を指を確かめるように撫でられました。
長いことキスをしていたので、下着の中は湿ってるどころか完全に濡れていました。
抵抗しようと思えばできたけれど、Kさんの手が迷うことなく🌰を探し当ててくるものだから身を任せてみたくなったんです。
我慢出来ずに声を上げてしまったら、Kさんの太い指が私の中に入ってきます。
このままだと潮を吹いてしまいそうだったので
「出ちゃいそうになるからダメ。
汚れちゃうよ。」
と言ってKさんを止めました。
本当は致したい。
めちゃくちゃ致したい。
でもここはカラオケ。
できる訳ない😭
お互いムラムラを抱えたまま時間まで過ごしました。
あー、生殺しだ…🐍
待ち合わせ場所まで送ってもらう途中
【次に会う時には(ホテルに行くことも)覚悟しないとだね】
とKさんは言いました。
そうですよね、そうなりますよね😅
車を停め
「じゃあまたね👋」
と私が言うと、マスクをずらされてチュッとキスをされ2回目のデートは終了です。