初めて会って以降もLINEのやり取りを続けて1週間くらい経った頃、私がゴルフの練習で頑張ってきたことを伝えると

 

【一緒に行きましょう❗️

いつ頃お時間いただけますか❓】

 

とお誘いがありました。

 

え? 本当に⁉︎

 

ゴルフ経験者ならお分かりいただけると思うのですが、事前にゴルフ場を探して予約して…と、結構手間です💦

(子供のお迎えの時間までがタイムリミットなので、程良い場所を探すのが特に大変)

そして私のように始めて数ヶ月の人はゴルフに行きたいと思っていてもほとんどラウンドしたことがないので

 

「下手くそ過ぎてなかなか進行せずに迷惑をかけてしまうんじゃないか💦」

 

と思う訳ですよ。

だから今まで夫としか行ったことがありませんでした。

一緒に練習に行ったTさんですら連れて行ってくれると言っていたのに、仕事が落ち着いたら…と実現しておらず😓

それなのに初対面1時間半〜2時間くらい会っただけのケイト君は私を連れて行ってくれようとしている。

 

なんてチャレンジャーなのでしょう✨

 

ケイト君が良い人なのはLINEのやり取りでもわかっていたけれど、私に見えてるケイト君が全てではない。

不安がない訳ではなかったけど、せっかくのお誘いなので行くことにしました😊