ずっとやり取りをしていたケイト君が今目の前にいる。
でもなんだか不思議な感じ。
メッセージのケイト君は丁寧すぎる言葉遣いから真面目そうな、堅そうなイメージでした。
目の前のケイト君は日焼けしていて、マッチョで、いい男✨
顔は俳優の石黒英雄プラス10kgで眼鏡をかけた感じ👓
良い意味で期待を裏切られました🥰
会話の中でメインだったのは、私の夫婦関係について。
と言ってもシモのほうではなく、どんな関係かということを深く聞かれました。
【普段休日は家族でお出かけしたりするの?】
とか、
【仕事が忙しく不在がちな旦那さんに対して文句言ったりしないの?】
とか。
私は夫のことを良き父親だとは思っていますが、良き夫かと聞かれると…🌀
なので家族を一緒に守るパートナーだと思っています。
そういう意味で大切だし、家族愛も感じてる。
「文句言いたかったけど言っても状況は変わらないし、新しい場所で生活すること、子供のことで手一杯だった。
毎日があっという間に過ぎて、今は1人の時間も作れるようになったのよ🤗
私頑張ったよねー✨」
と答えると
【ユーマさん、優しいねー✨
旦那さんは幸せだねー✨】
と言っていました。