あの再会から半年以上が経過した現在。

Hさんとは何もありません😅

心配してコメントを残してくださった方々、本当にありがとうございます🤗

 

このブログはHさんとのことを自分なりに消化したくて始めたようなところがあります。

実はもっと前にもブログにチャレンジしようとしたことがあったのですが、Hさんのことを鮮明に思い出すだけで心がぐらついて断念したことがありました。

現にこのブログでHさんと楽しく過ごした当時の感情が蘇って

 

「Hさーん😭」

 

ってなりました💨

危ない危ないw

 

 

でもね、気付いたんです。

そもそもHって偽名だった😇

 

私が3ヶ月ぶりに再会を果たした実在の人物は○○(苗字)さんで、恋焦がれたHさんは架空の人物だったんだなって。

 

 

昔母が冬ソナ(懐かしいw)にどハマりしたので、ヨン様の過去の出演作をネットで調べて教えてあげたことがありました。

でも母は喜びませんでした。

 

「ヨン様も素敵だけど、お母さんが好きなのは冬ソナの役のヨン様なのよ。」

 

と。

そんな感じに近いかもしれません。

私が今どんなに恋焦がれても、出会った頃のHさんには二度と会うことはできません。

いるのは○○(苗字)さんという、見た目が同じ、中身が別人の現実を生きる男性だけ。

 

 

今もしHさんから連絡がきたら?

そんな想像をしてしまう程度には気持ちが残っているのは事実です。

きっとLINEが来れば動揺するだろうし、無視することができないと思います😓

でも飛びつくようなバカな真似もしない自信はあります👍

ちなみに私の方は段階的にトークを削除し、非表示にし、削除しました。

こうしてゆっくり私の中で終わっていって、いつか

 

「え?どちら様でした?」

 

なんて思える日が来るといいなーと願っています😊

(好きの反対は嫌いではなく無関心だと思うので…)

 

本当に《初めての男》っていうのは良くも悪くも影響力大ですね。