この日はS君リクエストのスキニーパンツを履いてのデート。

隣にピッタリ椅子を置いたS君はハグをしながら私の首筋をクンクンw

 

【ユーマさんの匂いするー☺️】

 

とクンクンしたり、チュっとしたりしてきました。

 

「もー、クンクンし過ぎだよー」

 

と言うと首筋から顔を離しキスをしました。

そこからはハグをして、キスをして、サワサワされて、トップスの下から手を入れてブラのホックを外そうとしてきたり(それは阻止した)、常にくっついて過ごしました。

 

ここでS君、もう一度

 

【ねぇ、ユーマさんの全部ちょうだいよ

 

と言ってきました。

 

「そんなこと言われたの初めてだよ」

 

【ダメなの?

心と体と時間、全部。

ユーマさん俺の彼女になって。

 

 

 

 

 

彼女になって、いただきましたー❗️❗️❗️✨

 

 

Hさんもh君も言わなかったことを、S君は言葉にしてくれました✨

嬉しい😂

 

 

「うん、S君私の彼氏ね💕」

 

と私が答えるとS君は今まで以上にスリスリしてきたのです🐶