S君と毎晩何通かのやり取りを交わす日々。
Hさんの時のようなワクワク感がある✨
(顔がドンピシャだとこうもテンション上がるのかw)
お家に筋トレの道具が届いたとか、プロテイン飲んだとか、写真を送ってくれるんですよね。
え?奥様は?
心配になって聞いてみると、今は実家に帰省しているから大丈夫とのこと。
それなら良かった💨
S君結婚してから体の浮気経験は1度あるそうで😅
でも体だけでは満たされないのだと言っていました。
わかるよー、それ😌
若い頃は性欲だけ満たされれば良かったけど、今は心が伴わない行為は本気で気持ち良くなれないんだよな💦
やり取りも徐々に打ち解けていくと、明らかにS君がヒートアップしていくのがわかりました。
「ユーマさんは絶対タイプ」
「もう他の男とやり取りしちゃダメだよ」
「本気になったら困る…」
などなど。
(他にも色々嬉しいこと言ってくれたけど忘れたw)
ダメダメ、Hさんの二の舞は避けたい😩
なんとか冷静さを保とうとしました。
私はサイトのプロフィールに髪型や服装、なんとなくの体型がわかるような写真を載せていましたが、顔は隠してあったんです。
S君に
「まだお会いしてなくて顔もわからないんだからそんなこと言ったらダメよ。
もし思ってた感じと違ったとか言われたらすごくショックだし😥」
と伝えると
「何がそんなに不安なの?
外見は写真でなんとなくわかってるからもういいんだよ。
俺は今こうしてやり取りしてるユーマさんが良いんだってば!」
なんて言ってくれた訳ですよ✨
年下のドンピシャに毎日チヤホヤしてもらった挙句
「ユーマさん、早くランチデートしてくださいよー💕」
なんて誘われたらニヤニヤしちゃいますよね💦
はぁー、チョロい私🤣