やってきたデートの日。

私は買ったばかりのスカートを履いて向かいました。

少し遅れてHさんが車で到着。

助手席に乗り込む私にHさんはニコニコ。

やっぱり少し優しい気がする。

 

 

ホテルに入る前にHさんがコンビニの前で車を停めました。

 

【アイスが食べたいからハーゲンダッツ買ってきてもらえない?】

 

と。

私は車を降りてコンビニに行きました。

買い物を済ませて車に歩いて向かっていると、運転席から助手席側の窓を覗きこんでいるHさん。

 

「どうしたの?」

 

と聞くと

 

【ユーマさんが外を歩いているところを遠目で見たかった】

 

と言うのです。

 

 

何よー💕

そんな嬉しいこと言っちゃってー💕💕

 

スパイス発言後、顔を合わせるのは初めてでしたが、単純な私はすっかり機嫌が直ってしまったのでした😓