セプメシにございます | やれるだけやってみっか

やれるだけやってみっか

自分磨きと笑顔の介護(T-7,8番の外傷性脊髄損傷による両下肢機能の全廃)を目指して観察記録を適当に更新しています。強く優しくかっこよく過ごせるようにがんばるぜよ\(о´∀`о)ノ

セプメシにございます猫あたま


先ずは、土用丑の日ニヤリ

すき家でウナ皿を購入して、イオン(←ジャスコか?)で塩水ウニを購入して、🍆の浅漬けと海藻(←見えてないけど)のお味噌汁で、3000円いかないで買えた~(о´∀`о)ノ久しぶりに回転率のよいスーパーなる場所にいった✨


で、

ぽのお誕生日があったので、ケーキや肉系ニヤリ

wow‼️月2回くらいしか写真撮ってないびっくり
なんか適当に買ったやつに冷蔵庫にあるものをたしたりして、適当にしてたキョロキョロ
ぽは、お蕎麦やお素麺ばかり食べているせいか、体重が減りましたニヤリ
傷もだいぶ小さくなってきて、処置してる部分の傷は500円硬貨くらい…確か、術後はスマホ2台入るサイズだったはずだびっくりあんま覚えてないきけど…
↑海藻これーっ‼️

本当に、写真以外はお蕎麦かお素麺なのえー
マジで暑いガーン💦

が、しかし、負けねえよ~ニヤリ

今日も日本は暑いけど、それを超えて熱くゆこうぞハニー💕



追記)
あ、それでねおいで
私はするけど、ぽはリターンよりリスクのがおおきいからって、ワクチンしないことになったよ~口笛