いいです!ブラックのM購入。159cm50kgの上半身がっちり体型ですが、程よいゆとりをもって着られます。厚手のセーターも中に着込めます。でも見た目はコンパクトで可愛いです。フードの立ち上がり具合がとっても好みでお気に入りのダウンです!
ユーザーレビューより

早く届きました!木曜日の夜注文し、土曜日の昼間に届きました。163センチ50キロ、肩幅広め、細身というより厚みが薄い体型です。普段上半身はLサイズを着ることが多いです。レビューを参考にしてブラックの14を購入しました。自転車に乗るときや子供との公園遊びに活用したかったので、前をしっかりしめられるサイズがよかったのです。薄手のニットを着た上に着用し前チャックをしめて、肩幅、袖丈、着丈はピッタリでした♪これで身幅がもう少し小さく作られていれば最高でした。これはもう、とにかくあたたかいです。着用した瞬間からものすごくあたたかくて驚きました。
ユーザーレビューより

《 Gymphlex ジムフレックス 》
ナイロン フード ダウンジャケット




☆★☆ Item Info ☆★☆



毎シーズン大人気の"Gymphlex / ジムフレックス"定番のダウンジャケット。

柔らかく滑らかな手触りのポリエステル・タフタ生地を使用しておりとても軽くて暖かな着心地。
比翼開きになっているので見た目も大人っぽくすっきりとした印象に仕上がります。
カジュアルからキレイめまで、様々なスタイリングで活躍してくれる優秀なダウンジャケットです。

Item Data

素材

<表地> ポリエステル100%<裏地> ポリエステル100%<詰物> ダウン80% フェザー20%

サイズ

12(S)
14(M)

カラー

black
navy
taupe


今回のチェックアイテムはコレ!

他にも気になるファッションアイテム








Supported by 楽天ウェブサービス