男3人集まれば・・・ | 12ページ

男3人集まれば・・・

そういえば、アメリカに行ってるときに1番盛り上がったのが、これ!


12ページ


最強の女性芸能人は誰か決定戦・・・



これが非常に盛り上がりまして。


女性芸能人の名前がトーナメント形式に並べられておりまして、

自分で好きな方を勝ち進めていくというものです。

(これ、一体、誰が作ったのだろうか???)



まあ、私の中での絶対王者は夏目雅子さんなんですが、

今回エントリーされておらず。

ちなみに、夏目雅子さんは私の中では完璧です。



まあ、今1番かわいいと思うのは釣りビジョンとかで活躍中の

彼方茜香さんですが、これまたエントリーされておらず。

ちなみに、彼方茜香さんのオーラは半端ないっすよ。

キラッキラしておられます。

グリコのポッキーのCMでも決まらんかな~。



まあそんなこんなで大本命がいないまま、試合開始!



これが、なかなか熱いのですよ。


自分のこれまでの思い入れと、今現在の勢いとかがぶつかりまして。


ちなみに私が1番悩んだのが「井上真央vs小泉今日子」

正味1時間近く悩んでましたね。


そんなこんなで、結局優勝は「永作博美」だったんですけどね・・・



アメリカまで行って、何をやってだ俺は!