皆様ごきげんよう♪相変わらず前髪をミスってオン眉の三河です。

毎度のことミスるのに自分で切るのをやめません。学びません私は。でもいいんです。。。

なぜなら可愛いから!!!!!!!!!!!!はい、すみません。

 

 

 

 

 

そんなこんなでもう3月中盤ですか?早いよ!あっという間に春がやってきますね。

この時期になると毎年気になる映画、ドラマ、アニメがどんどん溜まっていく…。

そんな中で私がぜーーーーーーーったい見逃さないのが、

道枝くんが出てるかどうか。あーかっこいい。

 

 

愛しいだよ!!!!みっちー!!!!見てるかみっちー!!!!!!我らがミチゲッタ!!!!

 

 

 

おっと、取り乱しました。推しのことになるとつい…。

そんな今日は道枝くん主演のドラマ、マルスの最終回ですね!リアタイ視聴しなきゃおねがい

 

 

 

皆さんはオススメのドラマや映画はありますか?ぜひ教えてくださいね!!

 

お、では三河はそろそろ自分磨きの旅に出てきます!

それでは皆さん、またどこかで!あいるびーばーーーっく物申す

 

 

 

あ、愛しいだよは誤字じゃないですよ!!!!ドラマ 母になる。のみっちーのセリフですよ!!!