こんにちは!こんばんわ!
やっと酷暑も折り返し、雨が降ると少し涼しいですね![]()
なんとか夏バテせずに乗り切ったじょーじです![]()
8月の終わりに静岡の友人のお家に遊びに行ってきました![]()
特に観光はしなかったのですが、
前々から行きたかったご飯屋さんに行ってきました![]()
富士市にあります、米えにしさんです![]()
お米にこだわっており、入店すると圧巻の土鍋がずらり![]()
土鍋たちがいまかいまかと炊かれるのを列をなしていました![]()
それもそのはず炊き立てご飯が食べ放題![]()
やけどするくらいアチアチの粒がパキっとたった光り輝くお米はとても美味しく![]()
3回もお替りしちゃいました![]()
じょーじが選んだのはコレ
黒毛和牛の出汁ローストビーフ定食![]()
大変に美味でした![]()
お近くに行かれた方は是非いってみてください![]()
気になった方はこちらの号外ネットさんの記事もどうぞ!
ということでいつもの![]()
本日も私が視聴しております
Youtubeチャンネルを紹介します!

それを最初に言ってくれチャンネルさんです![]()
いわゆるPCガジェット系のチャンネルさんですが、
コンセプトが「それを最初に言ってくれ」、「教えておいてくれ」ということを伝えるというもので
切り口や、ぶっちゃけ具合がなかなか面白いです![]()
パソコンパーツって中華メーカーが多く、Amazonだと評価が当てにならず、
ハズレ覚悟で買うことも有るのですが、
↑のサクラチェッカーを使った動画など、とても参考になりました![]()
パソコンの買い替えを検討している方などにもお勧めです![]()
それではこの辺で
じょーじでした![]()




