皆様こんにちは!

本日のブログ担当、

ガーネッシュ北村です!

 

先日、スロット昔話をしていたら

どーしても打ちたくなり

行ってきてしまいました

 

聖闘士星矢 海皇覚醒!

 

はい、某上野の殿堂さんです

 

ちょうど一年前、

最後にツモった設定5で

ボロ負けした時のリベンジも兼ねて笑

 

リセットも5回まで出来るとの事でしたが、

朝イチGB5の不屈中、

RUSHも4回引けたのでそのまま打ちました!

 

全然やれなかったり

特別に凄い事もなかったですが、

久しぶりの星矢はやっぱり楽しかったです

 

なんとか現行のスロットに合わせ、

いい感じで復活して欲しいですね、

阿頼耶識とかいらないので笑

 

あとは大花火、サンダーV、

アステカ、クラコンなどをこずいて帰りました

 

そんなにしょっちゅう行く場所ではないですが、

どうしても定期的に行きたくなりますね

 

今回は急に思い立ち、一人でいったので

次回はスロット好きの明友と共にいき、

キャッキャしたいと思います

 

それでは、また次回!