あけましておめでとうございます。

今年もなべちゃんの登場物申す

 

あ~っという間にお正月も終わってガーン

スーパーにはチョコチョコチョコチョコチョコレート販売スタートしてるよだれよだれよだれ

お買い物楽しみな時期に突入ラブラブラブ

 

義理チョコ・・・・いやびっくりマーク

感謝チョコですなぁ~愛愛飛び出すハート飛び出すハート

 

今年も元気にたくさん笑ってたくさん食べる物申す物申す

美味しい焼肉店を教えてもらったので凝視凝視

今月は焼肉を食べに行くよ焼肉焼肉

来月はチョコのお買い物ハートのプレゼントハートのプレゼント

3月は花見に行く予定桜桜桜

予定をたくさん考えて実行あるのみロケット自転車車UFO

 

楽しい年になる予感爆  笑爆  笑爆  笑

 

そうなんです・・・

いまさら感ですがお家の大掃除真っ最中~~~~笑い笑い

整理整頓なかなかの体力使うのね笑い泣き笑い泣き

良い運動になっております爆笑爆笑

そして筋肉痛~~汗うさぎ

 

そんな、、、なべちゃんを今年もどうぞよろしくお願い致しますラブ