ご訪問くださり
ありがとうございます。






ひふみんですキラキラ






いいね!フォロー
うれしいですラブラブ






先日の
🌱ミセスユニバースジャパン2020 🌱
私のチャレンジ
 キラキラおかげ様でTOP 10入キラキラ
致しました爆笑ピンクハートピンクハート






皆さまの
応援のおかげ様ですハート
ありがとうございました爆笑




※宝塚の娘やくのような…





ティアラは逃しましたが
全てが
はじめての経験イエローハーツ






貴重な経験
素晴らしい景色を
見せていただき
本当に
感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート






日本大会を迎えるにあたって…






たくさん応援📣
いただきましたハート




インスタ投票に
たくさんいいねを
くださった方々ピンクハート






最後の追い込みに
協力してくれた方々ピンクハート






SNSだけの繋がりで
まだ
お会いしたことものないのに
勇気をもらえたから
応援したい!!って
投稿記事を
シェアくださった方ピンクハート






こちらも
まだ会いしたことのないのに
SNSつながりのお友達
いつも勇気と元気
もらっているから
いつか会えることを
楽しみにしてるって
わざわざ
DMをくれたお友達ピンクハート





当日会場に
お花を送ってくれた
お友達ピンクハート







素敵な写真撮影で
盛り上げてくれた
カメラマンのお友達ピンクハート






当日のお化粧のノリを
気遣って
お祝いで
クレイマスクのエステを
してくださった
仕事の先輩ピンクハート






前日遅くまで
スピーチ用の
カクテルドレス選びに
お付き合いくださった
ドレスショップ様ピンクハート






ホームページ用のドレス選びに
親切にご協力くださった
地元のドレスショップ様ピンクハート






ファイナルで
1番輝けるようにと
細かい心配りで
バックアップいただいた
運営事務局の皆さまピンクハート






細かく丁寧に
ご指導アドバイスをくださった
講師の方々ピンクハート





ステキなネイルを
施してくださった
ネイリストのお友達ピンクハート










いろんな
たくさんの
支えや応援が
あったから
こそ!!
結果てす。






そして
私のチャレンジを
1番近くで
見守ってくれた
子供達に
ありがとうピンクハート




本当にほんとうに
全てに
ありがとうを伝えたいハートハートハート





どれ一つ欠いても
成しえませんでした。





感謝の気持ちで
いっぱいです!!







急に思い立った応募のエピソード
伝えたい思いがありました。






応募から当日を迎えるまで
1ヶ月満たず…






日々の生活と
仕事と
ユニバースファイナルに向けての準備
葛藤と混乱の日々。





大反対の
母とのやりとり






スケジュールがタイトで
パンパン
ココロの葛藤…






いろんな感情と向き合い
何とか
他の皆さまと足並みを揃えて
進むことができました。






本当にありがとうございますピンクハートピンクハート






当日は
ワクワクと
ドキドキと
ハラハラと…
ハプニングからの挽回劇笑い泣きタラー






イメージトレーニングは
バッチリだったのに






やっぱりありました
本番のスピーチの
神さまのお試しありアセアセ






そんな場面も
皆さまに
温かく見守っていただけたから
何とか気持ちを持ち直し
しどろもどろでしたが
やり切ることができました。






本当に感謝しかありませんキラキラキラキラ








いろんなエピソード
何回かに分けてシェアして行きますねラブラブ






お付き合い
いただけたら
嬉しいですねピンクハート






今日もhappyがいっぱいです。
いつもありがとうございますピンクハート






感謝ピンクハート






☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎



誰でも輝ける音符




次はあなたの番キラキラ





誰の人生もたったの一度きりラブラブ






皆さまからいただく
いいねのパワーを
エネルギーに変えて






今日も
自分らしく
楽しみながら頑張りますピンクハート






引き続き応援
よろしくお願いします。




☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎




私、これから1年間
ミセスユニバースジャパン
ファイナリストとして
全ファイナリストと共に
社会貢献を
させていただくことになりました。



どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート




最後まで読んでくださり

ありがとうございますピンクハート



☆︎;.+*:゚+.☆︎;.+*:゚+.☆︎;.+*:゚+.☆︎;.+*:゚+.☆︎




◆保有資格その他◆


◇日本エステテック協会

 認定フェイシャルエステティシャン





J-MANメーキャップアドバイザー


◇フォルムデザイナー


◇ビューティタッチセラビスト

 




❁︎❁︎❁︎ナリスフォルムデザインシステム❁︎❁︎❁︎


フォルムデザインシステムでは

一人ひとりの測定・カウンセリングを行い

オーダーメイドのプランニングをすることで

生活習慣の見直しと

筋肉・骨格調整をサポート。

体脂肪を減らし、リバウンドしにくい

理想のボディへと近づけます。



 




おかげ様で大好評いただき

ありがとうございますピンクハート







◇永松義塾。

◇整体師


◇ミセスユニバースジャパン2020

ファイナリスト





☆︎;.+*:゚+.☆︎;.+*:゚+.☆︎;.+*:゚+.☆︎;.+*:゚+.☆︎