まず1つ目✨は…

触れるチカラを
幸せにするチカラへ照れドキドキ

2名の新ビューティタッチセラピスト✨
誕生!!




2年越しの思いが
今日カタチになったEちゃん✨

次のステージの自分へ
チャレンジ中のSさん✨



本日!!
晴れて
ビューティタッチセラピストに✨


私もめっちゃ嬉しいラブラブラブ



昨日の特別レッスンのおかげラブラブ
と喜んでくれ…




わたしが修了式に
プレゼントをもって
サプライズウインク音譜で現れたから


まさか今日も
ひふみんさんに会えるなんて
嬉しかった、ありがとう😘💖

って…

なんとも
嬉しいじゃないのー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるドキドキドキドキドキドキ

           ↑嬉し泣き


もう1つのありがとう照れ


声をおかけして
2ヶ月目の今日

ようやく
エステに来ていただいたMさん✨


              ↑  超音波で右側のみ施術
              グーンと引き上がってます♡︎ʾʾ


こーんなに
すごく綺麗にしてもらったのは
初めて!!


だから
ハマりそう!!

って…


いくらでも!!
いつでも!!


ハマってください!!ウインクウインクウインク

いや…

ハマって欲しい!爆笑爆笑爆笑音譜




目の前の人を大切にする!!
ということ


それは
for youドキドキ

誰かをしあわせにできたこと
誰かに喜んでもらえたこと



そんな自分に…
そんな今日の日に…


ありがとうウインク



ありがとうは
言った相手も
言われた私も
めっちゃ嬉しくなる音譜

魔法の言葉照れ




ありがとうを
たくさん集めちゃお♪

わ!!私ハマりそう爆笑爆笑てへぺろラブラブ



#ナリス

#ナリス化粧品

#スキンケアモニター募集中

#角層ケア

#ふきとり用化粧水

#フォルムデザイン

#体質改善

#ダイエット

#美ボディ

#アラフィフ

#アラフィフからの綺麗の応援

#アラフィフからの奇跡


☆︎;.+*:+.☆︎;.+*:+.☆︎;.+*:+.☆︎;.+*:+.☆︎

◆保有資格その他◆

◇日本エステテック協会
認定フェイシャルエステティシャン

J-MANメーキャップアドバイザー

◇フォルムデザイナー

◇ビューティタッチセラビスト
(介護美容セラピスト)

◇永松式NEXT11
(コーチング)


◇整体師

FBはコチラから


↓↓

https://www.facebook.com/hifumi.ueda.9


☆︎;.+*:+.☆︎;.+*:+.☆︎;.+*:+.☆︎;.+*:+.☆︎