今までずっと

スピリチュアルな記事を書いてますけどね


マーケターなんです。わたし

(最近は、マーケターというカテゴライズに少し違和感を感じていますが)



🔸人の心がどう動くか

🔸どんなところにニーズがあるか

🔸物や人のオリジナルの光はどこにあるか

🔸集合意識がどこに向かっているか



こういう

目に見えないエネルギーを

感じたり観察したりするのを


無意識のうちにやってしまうもんで、

余計なお節介な展開を

繰り広げてしまうことも多いです 泣き笑い

(頼まれたらやるようにしないとね)



超3次元的な領域で

お役目を果たすマーケターが


なぜスピリチュアルな方向へと強く導かれ

アカシックレコードオラクルカード

リーディングができるようになりたい!


と感じ、学ぶことになったのか‥



YouTubeで観て楽しむだけでは

私の魂は満足しなかったんでしょうね、、



外から見て

「スピリチュアルな世界が好き」


ではなくて、


その中にジャボンと入ってみえてくる

「自分を中心とした宇宙の広がり」

があると(どこかで知っていて)


それをほらね!と言う感じで

体験させたかった、思い出させたかった


なんとなく、そんな気がしています。



それともう1つ

感じていることがあって


それは、

自分自身や魂について

このタイミングで理解を深める必要があったり


出会うべき人と出会うため

だったのかな〜と ニコニコ



挑戦したいことについて話せたり

心から応援したいと思えたり


成功体験を分かち合い

それがよい刺激になって高め合えたり


何があっても味方でいたい

支えになりたいと思える人たち。



同じタイミングで

魂の学びと成長のための

冒険へと歩みを進める


💫ソウルファミリー

💫ソウルメイト



本当に変わりましたよ

性格や物事の捉え方、見えてくる世界が。


(同じように感じている人がいたら嬉しいな。)




思い込み(意識)で全てがつくられている。

内側の投影が現実として

見えている世界ってよく言われてるけれど


(このことなのね〜と腑に落ちたいま‥)



自分にはできそうもないとか

人からどう思われるだろうかとか

私が及ぼせる影響力なんてちっぽけだからとか



ぜん〜ぶ思い込み 指差し

変化を嫌う

自分を守るためのエゴの声。と


片っ端からツッコミをいれて

できそうなこと、

やりたいと思ったことからやってみる


をやってみる!笑


という宣言でしたオエー

(言っちゃったよ‥こわ〜)←これも思い込みハート



本日は以上です。


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました🧙💖


いつも、いいね

コメント励みになっています!


ではまたね〜👋