私の前世は👼🪽✨(天使)です。


なんて普通(?)に

言えるようになったのは

いつからでしょう‥

(人や場所はさすがに選びますがね予防)



プリンシパリティという階級で

金星に住んでいた?とか。



今世で人間になったのは、


人間を知るため

心のケアをするため



どおりで!

気づいたら人間観察をしているし、


SOSな雰囲気にとても敏感で

なにかできないものか?と

外に外に意識が飛んでしまう癖が、、キョロキョロ

どうにか直したいレベルです。



という余談はさておき、

(え、余談だったの?笑)



先日、モテる人の

「さしすせそ」

なるものがあると知りまして爆笑


ナニソレー!?

料理のさしすせそは知っているけど

モテVer.もあるのねー!となり

すぐにググりました。




モテる人のさしすせそ

さ : さすが
し : しらなかった
す : すごい
せ : センスいい
そ : そうなんだ


みなさん知っていましたか?


これらをさり気なく

使いこなせる人はモテる人なんだそう(?)



ここで、モテる人とは?

について少し考えてみました。


・人気がある

・大勢の人に好かれている

・注目されている、気になる存在感

・自然と人を気分良くさせている 


こんな感じでしょうか?


言葉の使い方で

モテる人になれるのだとしたら

意識してみても損はないはずてへぺろ



さしすせその他にもあるみたいなので

気になる方はググってみてくださいね。



本日は以上です。


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました🧙💖


いつも、いいね

コメント励みになっています!


Thank you so much xx